2月のスキンケア

山野愛子どろんこ美容南越谷

日本の2月は、寒さが厳しく乾燥も深刻な季節です。

年齢を重ねるごとに変化する肌の状態に合わせた対策が必要ですが、どのようなスキンケアが効果的なのでしょうか…

今回は、2月スキンケア方法をご紹介します!

①保湿をする

肌の乾燥は、シワやたるみの原因にもなります。

保湿力の高い化粧水やクリームを使用し、肌の水分をしっかりと閉じ込めましょう。

特に就寝前のケアは重要ですよ!

②栄養を与える

寒さで血行が悪くなりがちな冬は、肌に栄養をしっかりと与えることが重要です。

ミネラルが豊富なスキンケア製品や美容食品を上手に取り入れ肌の回復を助けましょう。

③優しい洗顔

冬の寒さで肌は敏感になりがちです!

強い洗顔料は肌を刺激し、乾燥を招く原因になります。

優しい洗顔料といえばヤマノの白泥パックです。

ぜひこの時期はお肌をいたわりながら肌の清潔を保ちましょう。

④日中のUVケアも忘れずに

冬でも紫外線は存在します。

紫外線は肌の老化を加速させます。しっかり対策し防ぎましょう。

⑤十分な水分補給

体内からのケアも大切です。

水分をしっかり摂り、肌の乾燥を内側から防ぎましょう。

1日2Lを目安にこまめに水分を摂取してみてくださいね!

年齢を重ねるごとに、肌のケアはより丁寧に行う必要があります。

特に寒い季節は、肌への負担が大きくなるため、適切なスキンケアで美しい肌を保ちましょう。

当サロンは老舗化粧品メーカー「山野愛子どろんこ美容サロン」です。

お客様のお肌にピッタリな商品をご提案しております。

効果的なご使用方法もきちんとご案内いたします。

ぜひお気軽にお問合せください!ご相談、大歓迎です(^^!!

☆ビューティフェア2024開催中☆

冬から春へ♡

ゆらぎの季節も美しく♡

ビューティーフェア

※キャンペーン期間:2024年3月19日まで!

詳細はお気軽にお問い合わせください。

山野愛子どろんこ美容 南越谷

リボン営業時間 10時~20時

(受付時間9時~19時)

リボン休日 日、月、祝日

リボン電話 048-988-7677

リボンアクセス東武スカイツリーライン「新越谷駅」西口、
JR武蔵野線「南越谷駅」南口から徒歩2分。
●住所 〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-22-2

リボン山野愛子どろんこ美容南越谷ネットショップ


リボンお問い合わせ

リボンLINEお友達