新発売”イミューアゼリー”

イミューアゼリー

腸内環境が免疫力アップにつながる!

ヒトは口から食物をとり入れ腸で栄養分や水分が吸収されますが、その際さまざまな細菌やウイルスも侵入してきます。
腸はこれらの外敵にさらされる機会が多くなるため免疫機能が備わっています(!)
免疫に関わる細胞のおよそ7割は腸に存在し、腸は体内で最大の免疫器官と言われています。

腸には善玉菌、悪玉菌、日和見菌(善玉、悪玉どちらでもない菌)が存在し、数百種類、その数100兆個にも上ります!!
健康な腸の割合の目安↓
✅善玉菌:20%
✅悪玉菌:10%
✅日和見菌:70%

腸の健康を保つ事が、免疫力をアップするカギと言えますね♪
腸内環境を整えるためには
✅乳酸菌やビフィズス菌を取り入れ、善玉菌を増やす
✅腸内細菌のエサとなる食物繊維を積極的に摂取
✅肉類は悪玉菌を増やすと言われているので、過剰摂取に気を付ける

コロナでおうち時間が増えている今、食生活を見直してみましょう(きらきら)

乳酸菌免疫力アップに効果あり

乳酸菌は善玉菌の一種で腸に多く存在します。

乳酸菌とはその名の通り細菌の一種ですが、腸内細菌のバランスを改善し体のために働いてくれる微生物です。乳酸菌等の善玉菌と悪玉菌は常に体内で戦っています!また、日和見菌は優勢な方に傾いてしまうので常に善玉菌を優勢な状態にしておくと良い腸内細菌バランスが保てます♪

乳酸菌には生菌と死菌があり死菌の中には免疫細胞に働きかけて活性化させるものがあります!!

ヒトの免疫細胞の7割は腸内に存在します。

腸内を乳酸菌が住みやすい環境にしておきましょう♪

2/13より新発売!!

乳酸菌、82種酵素、琥珀入り

¥4.980/月

イミューアゼリー

 

ヤマノからも免疫サポート食品が登場!!
琥珀健寿イミュアゼリー

コロナを機に“乳酸菌配合”の免疫サポート食品が次々に登場しておりますが
「どれがいいかわからない、、」
「なんとなくサプリメントや飲料類を取り入れている」
という方必見です✨

ヤマノの琥珀健寿イミュアゼリーには
免疫力を高める働きに注目して選ばれた乳酸菌を配合。
ロシアでは伝統医療として用いられる琥珀と
消化や代謝に必要な酵素も一緒に摂ることができます。

身体に取り入れるものですのでぜひこだわって選びませんか?

発売キャンペーン!!

3か月体感セット20%OFF

¥11,950(税抜き)

お問い合わせ

HP問い合わせフォーム